緑の太陽と、もののちからプロジェクト

去年の今日を境に世界が変わってしまった。
国家レベルから個人までも・・・

あれから今日まで多くの疑問、難問に自分ならどうするか?
またどうしていくべきなのかをいやと言うほど考えてきた。

そしてまだ答えを出せない。

ただひとつはっきりしている事は
もう、3.11以前にはもどれないということ。

であれば前を向いて走るしかない。
私は走りながら考えていこうと思います。

 

 

緑の太陽プロジェクト 購入して頂いた皆様には改めてお礼申し上げます。
私も 今日、いつもバックに付けていたバッチを胸につけました。

 

 

また、今年からMETROCS独自に立ち上げた モノのちからプロジェクト

これからもものを通しての支援を継続的に続けて行きますので
皆さまどうぞよろしくお願い致します!

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author