acrylic eco big bag

こんにちは

今日は一段と冷え込みが強いですね。
空気も澄んでいて、青空も広がり
とても気持ちが良いのですが
こう寒いと。。。

さて今日は先日入荷しました
アクリリックのエコバックをご紹介しますね。

このエコバック、エコバックというにはとてもおしゃれすぎる代物
ですが機能はエコバックの欲しい要素ををみんな揃えているんです。

アクリリック画像-3

こちらは白

アクリリック画像-4

こちらは黒です。

荷物をたくさん入れたいエコバック
軽さは絶対条件ですよね。

ビニールの素材が表と裏で2重になっているので
強度もばっちり、水ぬれにも安心です。

エコバックって荷物を入れすぎると
変な形になったり。。。
マチはあっても、小さくたためるようにするために
補強してくれるようなものは入ってないことが多い。

結局、形のバラバラなものをたくさん詰め込むと
中でおさまらなくて本当に苦労します。

ですがこれはしっかりと底板もあり
肩にかけられる持ち手は中にクッションが入っているのでやわらかく
重たくなってしまっても、食い込むことがありません。

アクリリック画像-2

そして長さがあるので丈の長いものがきれいに入る!
これはとてもうれしい。
長ネギやごぼうがうまく入らなくて苦労したことないですか?
エコバックからびょーんと飛び出て
なんだかちょっと恥ずかしい。。。
私はしょっちゅうあります。
良い意味での古き良き時代みたいなものを楽しめればいいのかもしれませんが
現代のエコバックだと。。。
あけびのかごとかなら気分もでるのかしら?

アクリリック画像-5

写真ではわかりにくいかもいれませんが
中にもしっかり2つポケットがついてますので
普段使いのトートバックとしても活躍してくれそうです。
お買い物に出るときもこれ一つで出かけられますね。
旅行とかにも良さそう。

アクリリック画像-8

アクリリック特有の光沢のある素材感は
ビニール素材のスポーティすぎる感じを
感じさせなくて素材使いが本当に素敵です。

買い物してエコバックが
所帯じみた感じをとたんにだしてしまうなんてこと
これならナシ!

他のひととちょっと違ったエコバックをお探しの方
是非、見にいらしてください。
黒と白の各色一点づつの入荷ですので、お早目に!

acrylic eco big bag 10,500円

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author