stringシェルフ

こんにちは

雪はすくないのですが
寒い日が続き道路がつるつる!
そんな出歩くのもおっくうな冬は
お家の中での時間を楽しみたいですね。

先日入荷のアイアーマンシェルフに続き
やってきたのがこちらstringシェルフです!

お部屋の中の整理に欠かせないのが棚ですよね。

シェルフ画像-1

しっかり安定していて
かつシンプル、収納力もある棚をさがすのは
なかなか難しいもの。

備え付け以外で壁付けの棚は本当になかなかないんです。
(そんな我が家も探すことができなくて、特注で作っていただいた次第。。。)

サイドがワイヤーになっていますので
大きさがあっても圧迫感がなく軽やか。

シェルフ画像-2

北欧デザインなだけあり、
印象がやわらかで温かい雰囲気があります。
キャビネット、棚板の位置はお好みで変えられます。

ただ今、棚が充実のメトロクスです。
お気軽にお問合せください。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author