iittalaのクリスマス

こんにちは
すっかり暗くなるのが早くなりましたね。
今日も15時過ぎからどんどん暗くなりはじめ
少し寂しい気持ちになったり。。。

ですがこれからの季節、
そんな気分を盛り上げてくれるのは
なんといってもクリスマスですよね。
街の中はもうクリスマスムード一色です。

あまりクリスマスムードとは関係なさそうな
メトロクスですが
今年はiittalaから素敵な商品が届いています!

ittalaKs-016-6

オイバトイッカデザインのカステヘルミのシリーズです。
今年は赤とグレーが入荷しました。

ittalaKs-002-1

この赤、ベリーのような可愛らしさです。
シックなグレーとの組み合わせが甘くなりすぎず
大人っぽさを演出してくれていると思いませんか?

カステヘルミ ボウル 赤3,990円 グレー2,310円

ittalaKs-001-3

26cmプレート 5,040円 17cmプレート2,100円

こちらは2個セットのオーナメントです。
カステヘルミのドット模様がプリントされています。
箱も可愛いドット模様!
プレゼントにも最適です。

ittalaKs-008-4

ittalaKs-011-5

オーナメント 2,520円

ドリンクホルダーがついたグラスも入荷です。
洗いやすそうな形でたっぷり入るサイズが嬉しいですね。

ittalaKs-013-7

ホットクールティー 1,995円

この季節ならではのお楽しみです。
今年のクリスマスのおともに是非どうぞ。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author