F031 Desk

こんにちは
今日は秋晴れの良いお天気でした。

照明のあかりが良く似合うこのデスク
フレンチモダンの定番、ピエール・ポランの初期のデザインのもの。

いつか欲しい!と思われている方も多いこのデスク。
先日もどうしても忘れられなくて見にきました!というお客様も。
長い時間ゆっくりと眺めていかれました。
そんな風に思ってもらえるなんて幸せなデスクです。

デスクブログ用-105

引出の容量もたっぷり入ります。
取っ手もシンプルですが、モノが入って重たくなっても引出やすいです。
そして引出しは上下で高さが異なり、使い分けができます。
デスクブログ用-102

機能性を追求したシンプルなデザインは
場所をえらばず、どんなインテリアにもなじんでくれそうです。

オフィスでも、ご自宅でも合いそうですよね?
ワークチェアとの相性もばっちりです。

デスクブログ用-103

定番デスクなのでいつでもご購入いただける
安心感はうれしいところですが
飽きることなく使い続けられることは間違いない1台です。
お早目にお使いになられることをおススメしたいです!

オーク 136,500円
チーク 141,750円
ローズ 147,000円
サイズ W1300D610H725mm

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author