acrylic

こんにちは
秋の空はやはり変わりやすく
良いお天気かと思いきや急な雨。

少し早いですが
パーティシーズンにもぴったりな
鞄やアクセサリーが入荷しています!

こちらはブローチ、チョーカー2種類の使い方が楽しめます。
大ぶりなまるのなかはシルバーのキラキラ。
カジュアルにもドレスアップしたスタイルにもどちらでも似合いそう。

アクリリック-004

crack 2,100円

キラキラといえばこのバックとポーチ
写真では繊細なキラキラ感をお伝えできなくて残念ですが
これからのパーティシーズンにぴったりだと思いませんか?
樹脂の持ち手の形も斬新。
着物にも素敵そう。

アクリリック-003

バック グレー/ブラック  各15,750円
ポーチ グレー/ブラック 各5,775円

アクリリック-002

なかがはっとさせられるような鮮やかなグリーンなのもニクイ。

こちらのバックはメッシュ素材の下に光る布の二枚重ねになっています。
下にボタンがついているので四角くもなります。
とても軽くやわらかい素材感がとても気持ちが良いです。
こちらもキラキラがカジュアルになりがちなメッシュ素材も
華やかに変身!

アクリリック-001

バック ブラック 16,800円

こちらはフェルト素材のバックです。
たたむとペッタンコにもなります。
立体的に折りたたんで形をつくるとこのような感じ。
メトロクススタッフも使っていますが
とても軽く、たくさん入るので荷物が多いひとにはぴったりとのこと。
鞄自体が重いと、荷物がたくさん入ったときには本当に辛い。

アクリリック-005

バック グレー/ブラック 13650円

平たくした状態はA4サイズの書類や雑誌などが丁度入る形です。
このサイズが入る鞄ってなかなかないんです。

グレーは残念ながらこちらで廃盤とのこと。
やさしい印象のグレーはとっても素敵でおススメです!

遊び心たっぷりで、機能性の抜群のacrylicの魅力
駆け足でお伝えしましたが
是非直接手にとって良さを感じていただきたいです。

お待ちしております。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author