秋いろのビトッシ

こんにちは
9月も中旬を過ぎ
すっかり気温も低くなり、秋らしくなってきました。

すっかり外も暗くなってきてしまったので
写真の色がきれいじゃなくてすみません。
このビンテージの棚が
イタリアからやってきているビトッシの特等席。
本当にこの棚と相性が良いのです。
(実はこの棚、お嫁入りが決まってしまいました)

ビトッシ5
すべて陶器職人のハンドメイドで作られています。
デザインはアルド ロンディ

このRiminiBluオーナメントは
一目ぼれで購入されていく方が本当に多いです。

見るたびにいつもにっこりとしてしまう曲乗り師 7140円

ビトッシ2

さて以前のブログでもちょっとだけふれましたが
いつものブルーに加わってこちらの赤褐色な色合いのプレート。
Rimini RUST プレート 7140円
RUSTは錆という意味なんですって
模様はいつものリミニらしく伝統的で、温かみのある模様です。
けれど色が違うと、印象も違って見えます。
ビトッシ3

これからの季節にぴったりだと思いませんか?

1枚だけの入荷となっておりますので
お早目にどうぞ。