新しいこと続々と

すっかり日が落ちるのが早くなり、少しずつ季節が移り変わっていくのが分ります。
さてさて、ご無沙汰していましたが、相変わらずこの夏もひたすら
企画ものの準備を幾つも同時進行する日々を送っておりました。

皆さんにお知らせするのがいっぺんになってしまいそうなので、この辺で少しずつ
情報投下・・・

というか、始まっていますが・・・・
まずは、ミセナカ書店! 札幌市内の色んなジャンルのショップ内に
本コーナーが設置されるというものです。

ミセナカ書店 012

ミセナカ書店 011

METROCS札幌では、こんな感じで参加しています。
ウルムスツールもこんな感じで使うと素敵です!

ミセナカ書店 003

テーマは「私が感銘を受けたデザイナーと本」

ミセナカ書店 004

各人それぞれジャンルは違えど、もの作りに対する情熱は同じ。
その作品や書籍には創作に対する哲学がちりばめられている、私はその哲学を咀嚼し
審美眼を身に付けるべく勉強をさせて頂きました。

ミセナカ書店 005

もちろん、今も勉強中ですが・・・

少しでも偉大なデザイナー達の思考を体得したく何度も開く書籍たち。

ミセナカ書店 007

あっ、話しが長くなり別の企画の話しが・・・

昨日UPした告知見て頂けましたか?
そう、全く新しい試みをします。
表題にある通り、続々と・・・ 新しいことにチャレンジしていきます。

もしかするとちょっと?と思われる方も多いかも知れませんが
本当に今、色々な価値観が変わりつつある中で、これが答えだ!と言える事って
どれだけあるのだろう?とそう思ったら面白い事をしている、して行きたい!と思う
事や人と出会ったら、とにかく形にして行こう。そう思うようになりました。

もちろん、自分のアンテナに引っかからないものもあるので一概に全部とは言いませんが
決め手はその事を動かしている、もしくは動かそうとしている人がポイントですね。

ひとまず、今日はこの辺で。
また、随時企画もの告知します!乞うご期待!