ウィルクハーンレクチャーイベント報告。

こんにちは
先程、ウィルクハーンのレクチャーイベントが終了しました。
あいにくの雨のなか、たくさんのお客様に集まっていただきました!
本当にありがとうございます。

ウィルクハーン催事1-4

ウィルクハーンの歴史にはじまり
ONがつくられた経緯などわかりやすく説明していただきました。
物井さん作のパワーポイントも
ずっと流しておきたいくらいの充実の内容になっていて
本当にありがとうございました!

ウィルクハーン催事1-5

こちらがウィルクハーンの物井さんです。
やはり知るのと知らないのとでは、説明の深さが全然違います。
もっともっと勉強しなくては!

ウィルクハーン催事1-2

森脇さんもまじえて健康に座るという人間の筋肉についてのお話も。
さまざまな年代の方、職業の方が
座るという行為について興味を持たれているんだなあと感じました。
腰の問題をかかえている方がこんなにも多いとは!
一日も一度も座らないというひとはいないですものね。
本当に当たり前の行為だからこそ、もっと大切に考えなければならないと思いました。

ウィルクハーン催事1-1

簡単なストレッチも教えていただきました。
みんな真剣です。
座りながらストレッチが行えて運動不足解消!
こんないいことはありませんよね。

キャンペーンは8月3日までとなっております。
今回のレクチャーイベントで学んだ事を、
丁寧にメトロクススタッフがお伝えします!

是非、足をお運び下さい。
お待ちしております!

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author