アカプルコチェア

こんにちは
7月がスタートしましたね。
良いお天気が続き日差しも気持ち良いので
つい外で過ごしたくなります。

さて先日入荷しました
こちらのアカプルコチェアとアカプルコロッキングチェア。
メキシコで60年代からアウトドア家具として愛用されてきたチェアをベースに
メトロクスでリデザインを加えこの度登場しました。

アカプルコ6

アカプルコ7

アイアンフレームにPVCコードが巻きつけられたというシンプルな構造。
さすがにアウトドア仕様とあって、水や汚れも簡単に拭き取れます。
巻きつけられたコードの様子も美しいですね。

アカプルコ4

実際に座ってもらったところです。
気持ち良さが伝わってきませんか?
こちらのタイプは本当に体が包みこまれるような座り心地なんです。
これに座ってお昼寝なんて最高に気持ちよさそう。
是非、たくさんの方に共感してもらいたい!

アカプルコ5

ガラスの作品たちに続き、外の日差しがよく似合うアカプルコチェア。
私の中での欲しいものランキングで急上昇中。
欲しいなぁと思いながら、毎日眺めています。
室内の光でも素敵。
和室に似合うかもと思っているのは私だけでしょうか??

カラーはホワイト・オレンジ・ペトロブルー・グリーンの中からお選びいただけます。
価格はアカプルコチェア、ロッキングチェアとも
¥42.000(税込)

ただ今、アカプルコチェア販売記念キャンペーン実施中!
6月28日~8月31日までの期間のご購入でポイントが2倍!!

この機会に是非ご利用ください。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author