namiring

今日は暑いくらいの日差しですが
北海道はもっともすごしやすい6月です。

さて、先日新作が届いたnamiring.
お店ではすっかりおなじみですが
新作が届くたび、わくわくしてしまいます。

アクリル樹脂を加工し、ていねいに磨いて仕上げたこのリング。
札幌の佐藤和子さんという女性の作家さんが
一人で作っているものなんです。
アクリルをきれいに磨くというのは
ものすごく技術と手間がかかる作業です。
こんなにきれいに仕上げるなんて気が遠くなります。。。

namiring2

樹脂なので、大きいものでも軽く
金属や石と違って他のものを傷つけることもないので
手作業の多い方でも安心してつけられます。
小さなお子様がいらっしゃるお母さんにも良いかもしれませんね。
namiring1

光にかざすと、またきれい。
これからの季節にTシャツとあわせても可愛いです。
色とりどりでビビットな色のものもありますが、不思議と肌馴染みがよく
見ていると洋服に合わせて、たくさん欲しくなってしまいます。
ちょっとやわらかな印象の洋服に毒っ気をだしてみたりして。

namiring3

いまならたくさん揃っています。
お気に入りを見つけにいらしてください。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author