久し振りに太陽を見たような希望を感じるプロダクト

皆さま今晩は!とうとう4月になってしまいました。

さて本日、今年の新製品の中でもかなり楽しみにしていたものが
ようやく届きました!

画像 015

開梱していく途中にはこんなメッセージも!
ワクワク・・・

画像 003

さて何でしょうか!?

画像 007

じゃーん!扇風機でした!

この扇風機「Green fan2」は自然界の風を再現した革新的な扇風機なのです!
震災前の東京出張時に実際の製品を見てきたのですが、正直目から鱗でした。
今までにも家電の取り扱いはありましたが、デザインと技術面がマッチしたものは実は無かったと思います。

そして私も扇風機は欲しいと思いながら気に入ったものに出会えず、毎年夏を60年代扇風機の騒音に
耐えながら間に合わせてきました・・・

でも今年こそチェンジです!
このGreenfan2のすごいところは良質な風とデザインだけではなく
省エネというところも大きなポイントです(なんと従来の扇風機の90%ダウン/1ヶ月約16円)
また、音も静かと、まさにかゆい所に手の届くプロダクトと言えます。

画像 009

画像 010

真ん中のバーを取り外せばコンパクト使用にもなります。

画像 014

後ろのデザインもすっきりです。

画像 013

リモコンもこんな感じです。

百閒は一見に如かずです!
私のように探し続けていた方は、どうぞ体感しにご来店ください。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author