How to use??

ボビーワゴンキャンペーン真っ只中の3連休です。
梅雨空のようなお天気ですね。湿気は苦手です。。。
そんな中、人気の新色のエレクトリックブルーのボビーが涼しげです。

さて、今回は多機能ワゴンの代名詞とも言える「ボビーワゴン」を
どんな風に使おうか??使用例をご紹介したいと思います。

もともとは製図用デスクの横で使用するためにデザインされましたが
今日ではリビング、ベッドルーム、キッチンなど幅広いシーンに対応した機能性が
多くの ユーザーに支持されています。

私が購入するのであればキッチンに一台、背の高い4段が欲しい!
ハーブやお茶、調味料なんかをついついジャケ買い?して集めてしまうので
これでキレイに整理したいものです。

では、店内ディスプレイから実際の使い方が想像できる使用例をご紹介。

<デスク周り編>

まずは、先日展示に加わりましたハーマンミラー社のエンベロップデスクの横に
新色のエレクトリックブルーの2段を合わせてみました。

03

トレイの部分には細々した文房具やA4サイズの書類なんかも
整理して入れられます。
04

キャスターがついているので自分の方へ引き寄せたりできるのも便利です。
側面には底が取り外し可能で長いものも自由に入れることができるポケットもあります。

05
これがデスク周りにあると、仕事や作業がはかどること間違いなしです!

<バス小物編>
こちらは洗面所などでタオルやバス用品を収納した例です。
どこに置いてもなじむホワイトは一番人気のカラーです。

01
化粧品やバス用品など小物も各トレイに分けて整理ができます。
02

汚れにも強くぬれても大丈夫ですので、横のポケットには
ボトル用品や洗剤などを入れることもできます。

他にも子供部屋や、寝室、仕事場などなど使い方は自由自在です。

東京店のHPの方でもスタッフのお部屋の実際の使用例が
載っていますので是非除いてみてくださいね↓↓↓
<Case01 デスク周り>
<Case02 リビング>

ボビーワゴンキャンペーンは、8月15日まで開催中です。
期間中は、色、サイズとも豊富に展示がございます。
購入頂いたお客様には、もれなくもらえる素敵なプレゼントもございますので
ぜひこの機会にご来店くださいね。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category 商品 / キャンペーン情報 | Author