円山おすすめランチ2

青々とした緑が心身ともにしみわたる有難い季節ですね。
この札幌円山界隈は、神宮をはじめ緑が多く、ちょっと散歩が気付けば遠くまで行ってしまうことしばしば・・・

もう長い事この地域にいるのですが、裏道などにポッと新しいお店などが出来ていたりするので
いつも新鮮な気持ちを保てます。(たまに好きな店が移転していたりしてショックだったりしますが・・)

そんな、隠れ家的なお店の多い円山にまた素敵なお店が出来ました。
マルヤマドリルさん。 かなりご近所さんなんです!

画像 010

ハンバーガーとカレーがメインですが、当然欲張りな私は両方食べました(笑)
画像があまり良くないですが(ごめんなさい)ジューシーなハンバーガーとスパイスの利いたカレーは絶品です。

画像 011

しかも、出てきたコーヒーカップがマークニューソンだった!

画像 012

店内画、もう少し綺麗に撮ろうよ・・・ 自らダメ出し。
またの機会に撮り直します。

twitterlogo_new