梅雨の東京へ

先日、早朝眠い目をこすり行ってきました。611.jpg

目的はこちら。

584.jpg

東京ビックサイトです。

586.jpg
毎年行われているインテリアライフスタイル展。実は今までそれほど
真剣に見に行ったことがなかったのですが、多くの取引メーカーが
一箇所に集中していることを考えると逆に効率よいのではないか?
といまさらながら気づき・・・    でも広すぎるんです・・・

588.jpg

しかも回っているうちに当然カタログや資料は増える一方で・・・
でも、その疲労感とは裏腹に新製品候補とアイデアがいっぱい浮かびました。 皆様乞うご期待!

 5872.jpg

また来年・・・

583.jpg
おまけ①
ゆりかもめからの風景は近未来のSF映画を見ているようで大好きなのですが、今回私の心にヒットしたのはこちら。なんだかスターウォーズに出てくるロボットのようですよね?

582.jpg
おまけ②
新橋駅前にあるモダン建築の一つ、ニュー新橋ビルです。
開発が進んでも無くなってほしくないな・・