普段使いの王様です!

皆さま今晩は!

とうとうGW突入しましたが、心配だった天気も何とか晴れた感じですね。
本日は帰省の方やお散歩途中の方など、朝から多くのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます!

やはり現在行われている白山特集が人気です。
そこで、鳴海目線のおすすめ品を少しご紹介します。

画像 068

こちらは、蓋付丼 2,625円

かつ丼、天丼、まぐろ漬丼、親子丼、鰻丼、牛丼・・・・ と食いしん坊の私は器の前で呪文のように
丼ものを思い浮かべるのです。 大きすぎないのでお茶漬けなども良いと思います。

画像 076

しかも、蓋はそのまま器としてお使い頂けますので
意外に重宝する一品だと思います。

画像 073

こちらは、COMOシリーズ 1050円~

「すくいやすさ」にこだわったシリーズで、見ての通り片側にカーブがあることにより
スプーンで食べ物をすくやすいデザインに仕上げています。

画像 069

形状はもちろん、私はこの鮮やかなブルーに心奪われております。

画像 074

そして、今回の特集でも一番人気を誇る 平型めし碗 2,625円

言わずと知れたメトロクス札幌店でも人気の製品ですが、今回は現行カタログに
掲載されていないラインナップも入荷中という事もあり平めし碗めあてのお客様も多数です。

画像 070

この2点が私が欲しい柄なんです。
どうしようかな・・・

画像 072

こちらも人気の新作 ピピ 1,260円~

子供用食器なのです!! 早最近生まれた知人の子供にプレゼントしました。

画像 071

おまけ。
こちらも言わずと知れた ボールクロックですが、この度ホワイト廃番になりました。
札幌店に展示のみ1点ありますのでご検討の方は是非!