物欲ふつふつと・・・

ようやく晴れ。と断言しても良いような本日の札幌。
気温までは上がってきませんでしたが、太陽が出ているだけ有難く思いましょう。

天気とは全く関係ないですが、最近の私はまたしても物欲が出てきてしまいました・・・
この業界に身を置き早13年、気付けば家とまでは言いませんが、高級車が新車で買えるくらいの
プロダクト製品を所有し(もちろん手放したものも多数)正直、もういいだろ!くらいに思っておりました。

が、やはり歳相応のものが欲しくなるのですよ、これが・・・
まあ、仕事柄仕方ないですよね、自分で使って初めて良さが分るものですし。
と、自分に言い訳をしながら最近購入したお気に入りをご紹介します!

画像 069

マックスビルの腕時計

画像 059

Murder Pollen ネックレス

持論ですが、良いものはやはり作り手の意思と誇りが感じられます。
私もこの製品に負けないように精進していこうと思います。

さあ、今年もあと何回清水の舞台から飛び降りることか?
けがしないように気をつけます!!