サクラサク東京

皆さんこんにちは。

本当に春が来るのか?心配な札幌ですが
先週、いつものように怒涛の旅、東京へ行って参りました。

画像 046

しかも今回は、いつも贔屓にしているAIRDO、嬉しいことにこのサービスで
無料航空券をゲットしてのフライトだったのですが、
朝まだ半分寝ている頭で搭乗し座席番号を見てビックリ!
これ、プレミアムクラス??

さすがに無料でこの座席はないだろと思いCAに確認すると
万面な笑みで「お間違えないです」と言われました。
慣れない広さでしたが、非常に快適な1時間半でした。
AIRDOさん!本当にありがとうございました!!
これからも道民として御社の会社発展に貢献させて頂きます。

画像 063

いつものように仕事を済ませて、東京の友人と初めて目黒川の夜桜を見に行きました。
私が行った頃が一番満開だったらしく、
本当にうっとりするほど綺麗なサクラにお目にかかる事ができました。

画像 066

あんまり綺麗なので、どうせなら昼間も見たい!ということで。
が、あまりの人の多さに太刀打ちできず早々に退散・・・

北海道の場合、花見といっても寒さとの戦いで、正直留まってじっくり
鑑賞できるほど優雅な感じではないので本当に今回は楽しめました。

こんな幸先の良い4月。極めつけは今回の上京の1番の目的でもある
高原嬢の結婚式が代官山で華やかに行われました!

画像 064

サクラ満開の吉日にて。
本当に素敵な結婚式でした、高原さん末長くお幸せに。

画像 070

札幌に無事戻り、通常業務をこなす毎日ですが、
このサクラサクグラスで日本酒でも呑みながら
あの東京のサクラを思い返しましょう・・・