Pink in Metrocssapporo!

皆さまこんにちは。

北海道に本当に春はくるのでしょうか?
週間天気予報では、来週の月曜日は暴風雪になっています・・・
せっかくの連休というのに残念です。

さて、今回のリレーブログの〆を飾る私鳴海のお題カラーはピンク。
そう、桃色でございます。

えっ、似合わない?
すみません。

でも意外に好きな色なんですよ。

画像 039
スナ式時計 2,100円

この砂時計、砂の色と時間が3タイプあるのですが、
このピンクは限定色!春の玄関先や窓辺のディスプレーに如何ですか?

画像 046
サクラサク サケグラス 1,890円
うず潮(珍味皿・小皿) 1,260円
ナッツ箸置き 525円
トレー 9,975円

春の一人呑みに如何でしょうか?
休日の夕方頃から、好きな酒の肴を盛ってDVDなんか鑑賞しながら
一人しっぽりと・・・ すみません、完全自分の世界に入っています。

画像 048
平型めしわん 2,625円
LTRテーブル  31,500円

そして、呑んだあとの〆にはこの平めし碗でお茶漬けなど・・・
たまりませんね~ すみません、完全に自分の妄想だけになってきました。

画像 044
リング・ ロードナイト(天然石) 17,850円

13日より始まりましたMeet the Jewelry!よりこの指輪をチョイスしました。
全て天然石でできており、その石の意味も明記されています(ここも女子的には心惹かれますね)
因みにこのロードナイトの意味は以下の通りです。
自己の意識を高め、不安から心をたもつ、潜在能力を引き出す石と言われている。

全て、1点ものです。天然石の風合いがなんとも絶妙なジュエリーです!
是非見にいらしてください。

画像 043
おまけ

先日姪っ子とスーパーに行った際にお菓子コーナーで見つけて
思わず買ってしまった一品。

懐かしいと思ったあなた!年がばれますね(笑)

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author