特集:春の新生活Vol3

皆さま今晩は!

今日は春を思わせる暖かい一日でしたね。
さて、スタッフリレー形式のブログですが今回のテーマ「春の新生活」に因んだ
ナルミチョイスの提案を。

実は春に引っ越しをして新生活をスタートした事が無い私。
もちろん今までの人生で引っ越しは何度かしていますが・・

それでもなぜに春というだけでこうも何かをガラッと変えたくなるのだろう?
動物的な本能なのか?周りの動きに影響されるのか?
(科学的な根拠があるか少し調査してみます)

話しはもどして春の新生活は私のように移動しなくてもお部屋の模様替えや
何かプラスするだけで俄然変化します。

私はよくお客様にお話しするのは「環境がその人を作るんです」ということ。
それは仕事、人間関係、そしてお部屋も・・・
ですのでなるべく嫌いなものを周りに置かないようにしたほうがハッピーな人生になりますよ!と

とくにプライベートな空間はリラックスするためにもこだわりの品で埋め尽くして頂きたい。
とはいうものの現実100%満足いく部屋を作るのは簡単ではありません。
ただ、常にその意識でいるのといないのとではお部屋の完成度は違ってきますね。

お部屋作りも人生もトライアンドエラーで進歩していきましょう!

という事で、家具の模様替えをしなくても新たな気分に変えてくれる方法として
ラグマットを替えてみる事をお勧めします。

画像 011

画像 004

panton Rug w500 9,450円 w1500 52,500円

先日入荷したこのラグなんて如何でしょうか?

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author