ひねりがあるもの

めずらしく、私、タカハラが連続でブログup!

私の物欲の中で、一度欲しい!と思ったら夢にまで出てきそうなくらい
我慢できないものの一番はアクセサリーなんじゃないかと思います
ハードカバーの本っていうのも良い勝負ですが。。。

もちろん、そこまで思えるほどのものには、なかなか出会えないので
我慢できなくて散財しまくっている訳ではないですよ笑
出会った良い縁は大切に(言い訳)している訳です

そんな出会いが、メトロクスであればいいなと
ちょっと遊び心のある、ユニークなアクセサリーを展開しています

今日はちょっとご紹介

101_1560
これは、”ギャラリードゥポワゾン”さんで見つけたシルバーアクセサリー
とっても線が細くて華奢です

シンプルで日常使いに最適で、でもちょっとひねりがある
といったところが気に入っています
シンプルなものこそ、カタチ違い、色違いで何種類か欲しくなってしまいます

お揃いのデザインでブレスレットもあるんです
101_1564
カタチは、これはツイストといって少し波があるデザイン

その他にはリーフ、ティアー、ロック、という名前のものがあります
そして、ゴールド好きには朗報 (私もゴールド派です)
それぞれゴールドもあります
101_1559
ツイストオーバルフープピアス シルバーS¥7,875 (tax inc.)
ツイストオーバルフープブレスレット シルバー¥8,925  (tax inc.)

ディテールもすごく綺麗なので気になった方は
是非一度見にきてくださいね

ちなみにブレスレットの写真で付けている指輪は
こちらもメトロクスのアクセサリーの中で好評のNamiリング!
Namiリングについては、また改めてご紹介しますのでお楽しみに!