新年明けましておめでとうございます

皆さま、とうとう10年が始まりましたが如何お過ごしでしょうか?

私はというと、まさかの体調不良・・・・
珍しく質素な年越し&新年を迎えました。

毎年恒例の奮発おせちや、お正月の為に購入した限定品の大吟醸などなど
全て家族の胃袋へと消えて行きました(大泣)

1年間頑張ったご褒美はというと、母親お手製のお雑煮少しと
皆と新年の挨拶を交わしたおとそ一口だけ。

それ以外はおかゆ&梅干し、りんごと薬の日々。

あとはひたすら寝正月。
こんなに寝たら廃人になる~ というほど寝ました。

画像 003

でも、お酒の入らないクリアな頭で見るお正月番組はなるほど、なかなか楽しめました。

画像 001
特に紅白歌合戦は最後まで見ました!
こんなにまじまじと紅白を見たのは高校生以来かな?

なんか、生放送て新鮮でいいですね。
でも、紅組の負けは納得いきませんでしたが・・・

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します!