at home day

忘年会シーズン真っ只中で外食率がUPしている事と思いますが
私もその一人でございます。

が、今年は何かとホームパーティーにお呼ばれする機会が多いです。

以前のブログで今年は結婚式が多いと報告しましたが、それに続いて
マイホーム購入や新たな家族誕生など、改めて変化の多いジェネレーションなんだなと
思う今日この頃。

特に新しい命の誕生には本当に感動します。

画像 001

先日お店のご近所に越された友人宅へ。
本当に目に入れても痛くないんじゃないかな?超かわいい。

美味しいご飯&お酒と仲間たち。
子育て奮闘中にもかかわらず素敵なディナー本当にありがとうございました。
レンコンまた食べたいです。

画像 017

見事に完食、ご馳走様でした!!

画像 008

おまけ。

この顔にピンときたらあなたも札幌の酒飲みです(笑)
訳あって当分お酒飲めませんが・・・
楽しみがまた一つ増えたけど。