メトロクスの忘年会

メトロクス札幌スタッフ忘年会!

最近のお店選びは私ヒライが担当していたのですが
今回の候補はどれも名前のセンスが今イチで・・・落選。
鳴海社長オススメの会社からほど近い「コロポックル」にて乾杯しました!
〜今年一年、本当にお疲れ様でした〜
IMG_0166
意外にも3人だけの飲み会は初めてなのです。
あまありに楽しく時が過ぎ、一次会ではお料理の写真がないのですが
お刺身と鴨鍋がとってーも美味しい贅沢なお店でした。

IMG_0164
さて、一次会ですでに熱燗を何本か空けているにも関わらず
お酒に強いメトロスタッフの私たちは降りしきる雪にも負けず
「さぁ、次のお店へ!」
IMG_0175

次の会場は「ADELPHI」。
昭和チックな趣がたまらない、なんともセンスの良いバー。
IMG_0176

IMG_0178
こちらも鳴海社長オススメのお店で、まさに私好みだったため
かなりのハイテンションで飲み続けてしまいました。。。。
二次会からはパー子の様に写真を撮り続けたので
紹介したいものがたくさんあります。
IMG_0182
↑洋梨、サクランボ、葡萄のお酒が入った素敵なボトル。

IMG_0193
↑お酒に合う様、それほど甘くなく上品なチョコレート。
マスターが作るというこだわりにビックリ。
あまりの美味しさにお土産用として売って頂きました。

IMG_0188
↑こちらの美味しいレーズンバターが乗ったプレートは「クランプルプレート」
メトロクスのお客様でもあるマスターが選んでくださった商品です。

IMG_0196
お店に入ってから、すぐに気になった栗のリキュール。
モンブランには目がない私、それだけは外せなかったので
とってーも美味しいお酒を作ってもらいました!

楽しい楽しい忘年会となりました。
新年会NEWSをお楽しみに。