Re think Re surprise Re excite

11月も、残す所あとわずか。
ステラプレイス店が終了した翌日からインフルエンザにおかされ
41度の高熱を生まれて初めて体験しました。
仕事、子育てを一週間もお休みし、皆様にご迷惑をかけた私。
自己管理が甘かったですね…。
最近はマスクをしている人がすっかり少なくなりピークを越えた?
ようですが油断は禁物。手洗い、うがい、除菌は念入りに。

そんなこんなで、すっかりブログもご無沙汰でしたが
師走に向けてしっかりお店のPRしたいと思います。

メトロクス札幌はすっかりクリスマスムード一色。
今年のテーマは「Re think Re surprise Re excite」
子供の頃に感じた、ドキドキ、ワクワクを最近、忘れていませんか?
プレゼントを贈る楽しさ、もらう喜び、大切な人と過ごす幸せ
そんな気持ちを再確認できるクリスマスになることを願い
メトロクス札幌では、こころを込めたギフトをご提案致します。

まずは、【プレパ torigon】
プレパ
お酒を美味しく頂けるグラスですが、多肉植物と合わせるなど
器として使用しても可愛らしい空間を演出してくれるアイテムですよ。

【GJキーリング】

GJ
空けてからのお楽しみ。
キーをしのばせて贈ってみてはいかがでしょうか?

【ACMEセット】
アクメ
ボールペンとカードケースのセットで。
オシャレな彼にセンスの光るアイテムですよ。

【組木と刺子のセット】
組木
こちらは、いつもお世話になっているご両親へ。
インテリアのアクセントとしても使いやすく、贈り物に喜ばれます。

【ittaraセット】
イッタラ
おなじみのアアルトシリーズです。
こだわりの食卓を演出するアイテムにいかがでしょうか?

今年はいつも以上に気持ちをこめた素敵なクリスマスを過ごせますように。