待望の!

この3ヵ月駅にいるわけですが(本当に改札口の近く)
日々、「○○行きが発車します」 「○○線に電車が入ります」というアナウンスを聞くうちに
本当にどこかに行きたくなってしまいました(笑)

子供のころから空港や駅が大好きで、旅先の待ち時間などに行き交う人々を見ながら
みんなどこに行くのかな?など飽きもせずに想像を膨らませていました。

画像 406

そして気付けば私の待望の連休が。
社長になってからろくに休みらしい休みをとっていなかったので
休みが近づくにつれて逆に不安になるくらい・・・

でも、せっかくだし
どうしようかかなり考えました。

画像 405

連休といっても長期は取れないので海外は無いな・・・
読むより買うほうが優っている本はどうするき?
すぐきみは最短コースを考えるけどいつもはしないことしたら?

と、一人勝手に思案・・・

さて、皆さま私は何処に行くでしょう?

1.秋の知床

2.紅葉の奥入瀬

3.盛岡へ冷麺を食べに!

答えは後日。

では、良い旅を(自分に言いました)