ワーキングチェア選び方講座2(アーロンチェア編)

前回紹介しましたサイト(アーロンチェアのある風景)は、

皆さんご覧になりましたでしょうか?

冒頭のムービーでのアーロンチェアのデザイナー/ビル・スタンフの言葉が印象的です。
e58692e9a0ad

————以下————

「触らないで、座らないで、近寄らないで」という椅子はたくさんあるけど、

私はもっと惹きつけたい。

だからこの椅子に座りたいと強く思わせる椅子をデザインしたんだ。

そして皆がそう思ってくれた。

—————-以上—————

アーロンチェアは全世界で200万脚以上販売されている今年で発売から15周年、
ロングセラーを続ける名作チェアとなりました。

腰痛持ちのお客様から、未だに問合せがある、この椅子は、実は普段治療

する側の医療従事されている方々の支持も多いのです。
(そういえば、お医者さんは、座っている時間も長いですよね。)

腰痛持ちの方も、そうでない方も、実際に座ってみるときっと分かりますよ。
腰に負担あや疲れが溜まらない分、仕事の能率は各段にUPすることでしょう。

e382a2e383bce383ade383b3e38080e3839fe383a9
札幌店ではアーロンチェアとその後継機にあたるミラチェアを展示中です。

同じメーカーで是非座り比べてみては如何でしょうか?

jfdghjhthit45
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author