オールプラスチックチェア

 

こんにちは!
江別店スタッフの窪田です。
#stay homeという事で、家族と長い時間をご自宅で過ごす機会が増えているご家庭も多いと思います。
休校中の子供をもつ私も、今日はご飯なに作ろうかな と頭の中は常に献立でいっぱいです。。。
おうち時間の楽しみの一つといえば、食事ですよね。
ご飯できたよ~のかけ声で、待ってましたと言わんばかりに家族が食卓へ集まってきます。
家族で食卓を囲み、美味しいご飯を食べながら気持ちを共有することで、お腹も心も満たされ、笑顔に繋がるように思います。

そこで今日は、家族が集まるダイニングスペースにオススメのチェアをご紹介したいと思います。

世界的に有名なプロダクトデザイナー ジャスパー・モリソン が2016年にデザインした
その名もオールプラスチックチェアです。

オールプラスチックチェア

一見クラシックな木製チェアのようですが、2種類のプラスチック素材を用い、座面は暗めのトーン、背もたれはわずかに明るめのトーンで2色のカラーを組み合わせています。

我が家もそうですがお子様のいるご家庭では、食べこぼしで椅子を汚してしまったということがあるかと思います。せっかくの楽しい食事が一気にどんよりと暗い空気になんてことも. . .
そんな時サッと拭いて、いつでも清潔な状態を保つことができるという点は嬉しいですね。

オールプラスチックチェア

オールプラスチックチェア¥30.000̟+tax  カラー:左 アイスグレー 右 バターカップ

背もたれとフレームの間にあるゴム製の緩衝材により、おしゃれだけでなく座り心地の良さもポイントです。
実際に座ってみると、座る動きに応じて緩やかな屈曲がうまれ、座面につけられたわずかなくぼみがお尻にフィットして、ゆったりと快適に座ることができました。

軽量で耐久性が高く、日光と水に強いプラスチック製の為、お部屋だけでなく屋外でも使用可能です。
暖かくなってきたのでこれからの時期、ご自宅のウッドデッキでバーベキューなんて時にも最高ですね!

選べるカラーは全部で7色。写真のカラーの他、ホワイト・グラファイトグレー・アイビー・ブリック・ブラウンがあります。
家族で色を変えてみたりするもの楽しいですね♪

オールプラスチックチェアは、webショップでもご注文いただけます。
ご紹介した2色は江別店で展示しておりますので、どうぞご覧ください。

それでは次回のスタッフブログもお楽しみに!