リモートワーク応援モニターバンドルキャンペーン始まってます!


あれよあれよという間に4月も下旬に差し掛かってしまいました。
毎日刻々と状況が変わる中お店の営業に関しても悩む日々です。
元々常にお客さまが行きかう店ではないのと路面店の1階という事もあり換気面でも
心配ないという判断で通常通り営業しております。もちろんスタッフのマスク着用や
アルコールハンドジェルをご用意して対応させて頂いております。
また、本日より、お客さまとの距離感を重視しまして、2組以上在店されている場合は
次のご来店者様にはお時間明けて頂く可能性がありますので予めご了承ください。

さて、本題ですが4月より静かにこちらのキャンペーンがスタートしております。
リモートワークが全国的に拡大する中、自宅での仕事を快適にするアイテムを
ワークチェア含めハーマンミラーよりご提案させて頂きます。

今回のキャンペーンでは、CBSフローモニターアームと対象のチェアを合わせてご購入
頂いたお客さまにもれなくHPの21.5インチ ディスプレイスクリーンがもれなくついてきます!

このモニターアームがあればディスプレイを好きな位置に動かせるので
非常に快適なデスクワークが実現します。


お使いのデスクにこのように簡単に固定できますのですぐにお使い頂けます。

今回該当しています3種類のワークチェア(アーロンチェア、コズムチェア、エンボディチェア)全て
円山店にて試座頂けますので是非この機会にお試し頂ければと思います。

<価格例>
・アーロンチェアリマスタード(グラファイト)Bサイズ+フローモニター 206,327円(税込)
(通常価格:240,327円)とかなりお得なキャンペーンです!

※webショップからもご注文頂けますが現在ページ作成中のためもうしばらくお待ちください。
ご質問、ご注文はメールでも承れますのでお気軽にお問い合わせください。