FLOS ゴールドマン

18時を過ぎると一気に暗くなってきて、日が暮れるのが早くなったなぁと実感しますね。
この時間帯は店内の照明も綺麗に見えるので照明をお探しのお客様にはオススメの時間帯です。

今週末は天気がいまひとつでしたが、照明をご検討のお客様が多くいらっしゃいました。なので今日は秋の夜長を前にFLOSのテーブルランプ「ゴールドマン」をご紹介です。

FLOS ゴールドマン
FLOS ゴールドマン
FLOS ゴールドマン 82,080円(税込)

1800年代に銀行で使用されていたアイコン的照明「バンカーズランプ」を、現代の解釈でアレンジし、デザインを一新して誕生したのがこの「ゴールドマン」です。現代のランプらしく、光源にはLEDが採用され、USBポートも1基ついています。無駄のないスマートなフォルムで、ポリカーボネート製のシェードからは上品な光が広がります。

FLOS ゴールドマン
アーチ型のポリカーボネートのシェードとLEDの光源部分。

FLOS ゴールドマン
ベースの背面にUSBのポートが1基ついています。

FLOS ゴールドマン
ベース部分。グリーンのランプが点灯している部分がスイッチになっており、触れることで 100% → 50% → OFF の調光が可能です。スタンバイ時にもグリーンのランプは点灯しています。

FLOS ゴールドマン

カラーは写真の「グリーン×ブラス」と「スモーキーグレー×ブラックニッケル」の2種類からお選び頂けます。
メトロクス札幌の店頭ではスモーキーグレー×ブラックニッケルタイプを展示しております。

是非店頭でご覧ください。