MOROCCAN RUG FAIR – 新たにベニワレンが入荷してきました!

昨日よりも冷え込んで寒い1日でしたね・・・。
今日は月曜日で、さらにこの天気だと忙しくはならないなと勝手に決め込んで店内で撮影をしていたのですが、多くのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。撮影のせいでお店がさらに狭くなってしまい大変失礼致しました・・・。

今日撮影をしていたのは期間を延長したラグフェアの商品ベニワレン、アジラルです。

moroccan rug
11月3日よりスタートしました「MOROCCAN RUG FAIR」。11月26日(日)まで期間を延長して開催しています。そして期間延長に合わせて新たなベニワレン、アジラルが入荷してきています。今回新たに入荷したものもリビングで使いやすい2m前後のサイズです。

オススメのラグをいくつかご紹介します。まずはこちら。

beniouarain - ベニワレン
beni Ouarain ベニワレン [約216×159 cm]
二重線でひし模様が施されたベニワレン。

ベニワレン
ラグの全体

beniouarain - ベニワレン
毛足は約2.5〜3cmの長さです。ウールの質、コンディションもよく、肌触りがとても良いです。

beniouarain - ベニワレン
ラグの裏も綺麗です。

次はこちら。

beniouarain - ベニワレン
beni Ouarain ベニワレン [約213×135 cm]
こちらも同じく大きなひし模様が施されたベニワレン。最初にご紹介したものに比べて奥行きが短く、黒いウールで縁取りされたタイプです。

ベニワレン
ラグの全体

beniouarain ベニワレン
毛足の長さは約1〜2.5cmなので少し短めです。ベニワレンの特徴でもある片側にだけフリンジが施されています。

beniouarain ベニワレン
裏面も綺麗です。

azilal アジラル
azilal [約203×91 cm]
こちらはシンプルな柄が施されたアジラル。長さは2mですが奥行きが90cmほどなので横長の形をしています。

全体はこのような感じです。
アジラル

アジラル
毛足は短く約1cmぐらいの長さですが、しっかりと厚みもあって綺麗なコンディションのアジラルです。

アジラル
裏面はこのような状態です。

MOROCCAN RUG FAIRは26日(日)までの開催です。
ご紹介したラグの他にもベニワレン、アジラルなど多数ご用意していますので、ご興味のある方は是非ご来店ください。店頭ではラグを広げて確認できますので、お気軽にお声をかけてください。
今週23日(木)は祝日なのでお店も営業いたします(※23日は12-18時までの営業です)。

皆さまのご来店、お待ちしております!