アカプルコチェアのキャンペーンもあと2週間で終了です!

メトロクス札幌は16日、17日の2日間だけ夏季休業をいただいて、本日より通常営業しています。2日間のお休みはお墓参りであっという間に過ぎて行きましたが、お天気も良い中でのドライブは気分転換になり最高でした。

さて、お休み明けの今日は「アカプルコチェア」キャンペーンのお知らせです。
6月末からスタートしたアカプルコチェアのキャンペーンも残すところ、あと2週間を切りました。

アカプルコチェア

店頭では、アカプルコチェア(サンドカーキ)、アカプルコ・ロッキングチェア(アクアグリーン)、アカプルコ・スツール(ペトロブルー)、アカプルコ・サイドテーブル(ホワイト)をそれぞれご覧いただけます。
見た目だと硬いすわり心地を想像されている方が多いようで、実際に座っていただくと柔らかくてすわり心地が良いとのお声を多くいただきます。店頭でゆっくりすわり心地をお試しください。

8月30日(水)までのキャンペーン期間中にご注文いただくと、専用ラグマットのほか全3種類から選べる特典がついています。アカプルコチェアに座ってみたいなぁと言う方はこの機会に是非ご検討ください!
キャンペーンの詳細はこちらから

おまけ
お盆休みで実家に帰省中に毎年恒例となっている神威岬へ行ってきました。薄曇りの天気で海が青く見えなかったのが残念でしたが、暑すぎず先端まで歩くにはちょうど良い気温でした。風がもう少しあるとさらに良かったのですが、いつ行っても運動不足にはこたえる道のりでした・・・。