マイナスディグリー・ソフト入荷しました。

今日も暑い1日でしたね。この時間になってようやく少し涼しくなってきました。
お店の近くでは裏参道まつりが開催され、たくさんの人で賑わっているようです。

さて、店頭には暑くなってきたこの季節にオススメの商品「マイナスディグリー・ソフト」が入荷してきました。

マイナスディグリー
昨年までは、表面が今治タオル(パイル)タイプのみでしたが、今年新たに表面がガーゼタオルになったソフトタイプが加わりました。肌触りがよく、柔らかいガーゼタイプのタオルは、吸水性がよく、乾きやすい素材です。

マイナスディグリー

マイナスディグリー
裏面には従来同様にネムール株式会社の接触冷感素材「ゼロクール」が使用されています。そのままでも冷んやりしますが、水に濡らすと接触冷感機能がより発揮され、より冷たく感じます。

カラーはグレー、イエロー、レッド、ブルー、ネイビーの全5色で販売中です。
店頭、ウェブショップにてお買い求めいただけます。
夏のお供に冷んやり冷たいタオルはいかがでしょうか?

商品の詳細はこちらからご覧ください。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category 商品 / キャンペーン情報 | Author