_cthruit exhibition vol2

omote

もうすでに6月に突入して7日も経ってしまいました!!
関東地方もとうとう梅雨入りしましたね。本日の札幌もどんよりとした雲に覆われてきました。
基本的には梅雨がない北海道。これからの爽やかな季節にピッタリなエキシビションを
6/9(金)~6/21(水)まで開催します。
前回の開催が秋でしたので次は初夏に!と心に決めていました。_cthruit(シースルーイット)は英語のsee through it(見通す)から名付けられています。
透明なガラスを通じて見えるシルエットと光を纏うことをテーマに作品を制作しています。

IMG_2940
これからの季節に涼しげな印象を与えてくれるジュエリーは如何でしょうか?

IMG_2942
私も前回購入したブレスレットはかなりお気に入りで毎日愛用しています!

IMG_2944IMG_2932
更に今回は、2年前にコーヒーワークショップを開催しました小樽のミカズキコーヒーさんの
アイスコーヒーに適したイタリアンブレンドを数量限定で販売致します。
また、ケータリングでお世話になっているForkさんのスコーン(プレーン、オニオン)も
数量限定販売させて頂きます。是非この機会にメトロクス札幌店に足をお運びください。
皆さまのご来店お待ちしております!