The Green Fan 入荷してきました!

78107828_o13 今日は最高気温が18℃という春らしい陽気ですね。 北海道は春が来たかと思うと一気に夏になる感じで、いつも気持ちが追いついて いかないです・・・ 春だと思ってのんびり構えていると夏はあっという間にやってきますが、夏の準備の一つに 扇風機がありますね。メトロクス札幌でも定番で取扱いのあるグリーンファンですが 昨年はこれから夏!という前に受注が終了してしまいました・・・ それを踏まえて今年は早めにお目見えです! しかも、今年はグレー×ブラック と新色も加わり選べる3色となっております。 (グレー×ブラックは5月中旬入荷予定です。) ちょっと気が早いかもしれませんがシーズンに入る前に是非お手元に置いて頂ければと思います!]]>