アーロンチェア リマスタード予約開始

new_aeron
あんなに厳しい寒さが続いていたのに今日の札幌はまさかの雨模様でした・・・
暖かいのは嬉しいのですが、道路がもうグチャグチャです。このあと凍るかと思うと
ゾッとしますね・・・ もうすぐ始まる雪まつりの雪像作りに影響が無ければ良いですが。

さて、先日facebookでいち早く速報でアーロンチェア リマスタードの情報をお伝えしましたが
早くもお問い合わせを頂くなど反響が大きいですね。
アーロンチェアの誕生から23年、ワークチェアの代名詞とも言われ世界に多くのユーザーが
愛用している今なお人気の高いチェアですが、現代の仕事にあった機能性を最新のテクノロジーによりリマスターしたのが今回の「アーロンチェア リマスタード」です。

007
まずは、アーロンチェア独自のメッシュ素材である「ペリクル」も「8Zペリクル」として
生まれ変わりました。これは背面4ヶ所と座面4ヶ所合わせて8ヶ所それぞれ
体を預けた際に掛かる負担に合わせて強度が異なるという進化したメッシュになりました。

005
従来の「ポスチャーフィット」も、仙骨と腰椎をそれぞれサポートする新しい「ポスチャーフィットSL」に進化しています。

004
操作レバーでちょっとわかりにくかった前傾チルトとリクライニングの範囲設定レバーも
このように一つにまとまり操作しやすくなっています。

001
座面下にあるチルトボックスも小型化されスリムになりました。

まだまだ進化した箇所はありますが気になる方は実際に実物をご覧頂きたいと思います。
メトロクス札幌では現在アーロンチェア リマスタード グラファイトとカーボンタイプが
ご覧頂けます。また、このアーロンチェアリマスタードは北海道では当店のみ先行予約を
開始しております。

webページはこちら→

是非気になる方はご来店ください!当店はハーマンミラージャパンから認定を受けているエルゴノミクスアドバイザーが在籍するショップとなっておりますのでワークチェアの正しい座り方やお客様にあった椅子のご提案なども行っております。