ムーミン ウィンター2016

今週はずっと寒い日が続いて、明日も雪の予報が出ているので冬が近づきを感じますね。
さて、本日は入荷してきたばかりの冬の商品のご紹介です。

今日10月28日から発売となった「ムーミン ウィンター2016」。
今年もこの季節になりました。毎年楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

メトロクス札幌では例年マグカップのみ取り扱っておりましたが、
今年はボウル(15cm)も入荷しました。

ムーミン ウィンター2016

今年も「ムーミン谷の冬」の一場面が描かれています。
冬眠から突然目覚めてしまったムーミンが家の外に。
そこで彼が見たのは、あたり一面真っ白な雪に覆われた世界でした。
どうしてこうなっているのか、冬の間冬眠しているムーミンには、雪の存在が理解できません。
おしゃまさんに聞いてみようと探しに出かけたその時、
目の前に大きな白い雪でできた馬が立っていた、というシーンです。

恐る恐る雪の馬に近づくようなムーミンの愛らしい姿が描かれています。
反対の面にはヘムレンさんとめそめそが登場しています。

今年も初回入荷分のみの数量限定にて店頭、WEBショップで販売いたします。
今年も販売開始に合わせてキャンペーンを行います。

イッタラ、アラビア製品を7,560円(税込)お買い上げごとに、
「ミニマグオーナメント2016」を1個プレゼントいたします。

オーナメントは十分に数がございますが、無くなり次第、プレゼントキャンペーンは
終了とさせていただきますので、ご了承ください。

店頭では商品を展示しておりますので、是非お手にとってご覧ください。

「ムーミン ウィンター2016 マグカップ」はこちらから
「ムーミン ウィンター2016 ボウル」はこちらから