バルミューダ ザ・トースター

IMG_0773
今日の札幌はいっきに夏が来た感じで体が気温に追いつかない感じでした。
道東のほうではもっと気温が上がったところもあるそうで、
もう少し北海道らしい爽やかな気温がうれしいです。

さて、久しぶりに心ときめく新商品が入荷してきましたのでご紹介します。
あのバルミューダから今度はこんな素敵なトースターが出ました!
バルミューダ ザ・トースター もう発売されてから幾分時間は経っていたのですが、
昨年同社の新作発表時に試食をさせて頂いたのですが、パンが本当にできたてのように美味しくて
びっくりしたのを覚えています。あれからタイムラグがあったのは
予想外の反響で売り切れしていたもので、単純に商品がなかったのです・・・
そんなこんなで今ようやく入荷してまいりました!

びっくりなのは、トースト・チーズトースト・クロワッサン・バケット・クラシックと5種類もの
モードを切り替えてそのパンに合う焼き加減を実現。
また、冷凍保存したパンも美味しく焼き上げる、バルミューダ独自のスチームテクノロジーと温度制御
により、完璧な美味しいパンを焼き上げることができます。

色はホワイトとブラックの2種よりお選びいただけます。 22,900円(税抜)

扇風機も驚きましたが、今度はトースターで目から鱗が落ちましたよ。
webページは追って作成しますが、気になる方は店頭にて実物をご覧頂けますので是非!