東京出張報告(番外編)

今回の東京出張は分社化して初だったのですが、マネージャーという立場から社長という立場に変化した自分。
正直みんなとの距離が遠くなるのか不安でした。
が、拍子抜けするほど変わりない笑顔に安心するとともに、METROCSの原点である札幌店を任された責任と
東京スタッフには、私が学んできた事を私らしく伝えていきたいと思いました。

”私らしく”というのがポイントです。
つまり、私には出来ない得意分野を持った優秀な彼らです。
そんな彼らに伝えられるのは、プロダクトデザインなんて良く分らなかった私でも
一つの道を根気よく歩んだ結果、大きな実を結ぶ事が出来きたというか、つまり継続は本当に力になるんだよ!
ということをリアルに見てほしいなと・・・

e794bbe5838f-1006
そして・・・

私が独立して欲しかったものの一つに招き猫があったのですが、
中々好きな顔のねこに出会えず難航していました。が、
ようやく見つけることが出来たんです!!
しかも思いがけないお店で。

それは東京店きっての都会っ子!曲谷嬢(↑向かって左)のお父様が営むアートプラザマガタニ です。
何の気なしにウィンドーをのぞいたのですがそこにねこがいたのです。
これはもう運命の出会いでした。
もう、本当にうれしくて思わずもう一体いたねこまで購入してしまいました・・・

その後、思いがけないねこ祭りとなった私は、ねこたちを抱えながら真夜中の虎ノ門を歩いた訳です(笑)

もう店はとっくに閉まっている夜分にもかかわらず快くお店を案内して頂きありがとうございました!
また上京した際には立ち寄らせて頂きます。

e794bbe5838f-1884

大事にしますね。