ウィルクハーンの新製品、IN発売記念キャンペーン始まりました!

こんばんは。

今日からメトロクス札幌の店頭、ウェブショップでウィルクハーンの新製品「IN」の発売を記念したキャンペーンが始まりました。3月30日(水)までの期間中にウィルクハーン製品をご購入頂いたお客様に特典をご用意しています。通常の特典からさらにお得になっていますので、是非ご覧ください。

wilkhahn IN - ウィルクハーン イン

昨年の秋に発表され、ついに日本での販売が開始されたIN。

「動く」ことの大切さに着眼し、座面と背もたれの前後方向の動きに左右方向の動きを組み込んだ三次元シンクロメカニズム(トリメンション)という新しい考え方を形にしたオンチェアの発売から約6年の時を経て、トリメンションを搭載した新たなワークチェア、INがラインナップに加わりました。

wilkhahn IN - ウィルクハーン イン

かっちりとしたスタイルのオンチェアに比べ、INは曲線を帯びた形状やカラーリングで全体的にポップな印象のチェアです。今までのウィルクハーンには無かったカラー塗装のモデルが追加となり、さらにONよりも価格が抑えられていることで、より選択の幅が広がりました。
ベース(脚部)は全9タイプから、張地は7色からお選び頂けます。現在はウェブショップでは2タイプのみの掲載ですが、順次追加してご紹介していきます。

INはオンチェアとは異なる部分がいくつもあります。使用されている張地もその一つ。

wilkhahn IN - ウィルクハーン イン
INのために開発された3Dニット(フォームストリック)が使用されています。こちらはスポーツシューズに使われる特殊な織機を用いて生産されています。写真は背もたれ部分の張地ですが、背中の部位それぞれに最適なサポートが提供できるよう異なる密度で生地が織られており、かたさが異なります。ちょうど腰椎にあたる部分は密度が濃く織られ、周りに比べてかたくなっています。

wilkhahn IN - ウィルクハーン イン

そしてさらにオプションでランバーサポートも取り付けることができます(※別途4,320円がかかります)。ランバーサポートの位置も上下にスライドさせて調整が可能です。

wilkhahn IN - ウィルクハーン イン

アルミ製のフレーム部分。座る方の体重移動に合わせて、背中と座面の連動した柔軟な動きでサポートします。オンチェアよりもさらにスムーズな動きが体感できます。店頭で是非進化したトリメンションのスムーズな動きをお試しください。
※店頭では、写真のマットレッド、マットライトグレーの2脚を展示しています。
ワーキング用の椅子をご検討の方は是非この機会にお試しください!

また、キャンペーン期間中に店頭にて椅子の使い方・座り方の講座も開催予定です。こちらは詳細が決まり次第、ホームページ、ブログ、facebookでお知らせいたします。