HARIO Buono 〈コーヒードリップケトル・ヴォーノ〉入荷!!

HARIOのケトル “Buono”のご紹介です。 buono-zentai2 HARIO V60 Drip Kettle Buono 600/¥3,800 800/¥4,000(各+TAX) buono-ketttle コロンとモコモコとしたフォルム、愛嬌があってかわいらしいケトルが入荷してきました! buono-kettle-up もちろん注ぎ口も細く長いので、普通のやかんよりもコーヒーを美味しく淹れることができます。 buono-kettle&dripper そしてHARIOのドリッパーもガラスのサーバーも同じモコモコなのです!私もHARIOのドリッパーを使っていますが、この形に一目惚れして購入しました。実はドリッパーのうねは美味しいコーヒーを淹れるのに役立っていると、先日のコーヒーのワークショップでおっしゃっていました。 buono-zentai コーヒーも淹れ方ひとつでこうも違うんだ…と思うほど味が違ってきます。道具をとっても然り、やはりどばどばとお湯を入れるより細く注いだほうが美味しいコーヒーができました。すっきりと素敵なデザインのケトルはキッチン周りもキレイに見せてくれそう。IH、ガスコンロ共に使用できるのもうれしいですね。ご自宅用、お引越し祝いや結婚祝いなどにもよろこばれそうですね。今週はお天気もよくなりそうですので、お散歩がてらぜひお立ち寄りください。みなさまのお越しお待ちしております! ]]>