美味しいアイスコーヒー作りのワークショップ開催します!

こんにちは。

清々しいお天気、みなさまいかがお過ごしですか?昨日ヤマメの放流が
西区の川6か所で行われるそうで、息子と夫はそれに参加するため出かけて行きました。。。
お天気もよくって気持ちが良かったみたいです!

さてもう明後日に迫りました、当店で行われる
『ミカズキコーヒーワークショップ(アイス編)』
のご案内です!

ティーモ2

今回初めて行われる美味しいコーヒーの淹れ方(アイス編)のワークショップ。知る人ぞ知る小樽で不定期にオープンするカフェ「ミカズキコーヒー」さんをお招きして開催します!
当日はお店でも人気のDESIGN HOUSE Stockholm『ティモグラス』HARIOの商品などを使って美味しいアイスコーヒーの作り方を教わります。またミカズキコーヒーのお豆とドロッピエさんの焼き菓子もあわせてお買い求めいただけます。

ティーモグラス

大容量で、今回のアイスコーヒー作りにはぴったりなティモグラス。飲み口は薄く、手に持つ部分は厚くなっているのが特徴で丈夫で割れにくい優れものです。冷たいものはもちろん、耐熱グラスなので温かいお茶やコーヒーでも大丈夫。お店では在庫のみの販売で終了となりますので、気になる方はお急ぎください!

箱

~ワークショップの詳細は以下の通り~

①5月26日(火)※申し訳ございません、定員になりました。。。
②5月27日(水) 10:30~12:00 定員:6名 まだ空きがございます。
料金:1,500円(お好きなコーヒー50gのお土産付き)

参加されたい方、ご興味のある方はお店の方までご連絡ください!
お店の情報はこちら→

メトロクス札幌
TEL 011-615-8777
email info@metrocssapporo.jp