ボビーワゴンベージュ入荷!!

『ボビーワゴン』のベージュが入荷してきました! 全体縦 日本限定で販売されているカラー「ベージュ」。メトロクスの別注カラーとして、日本だけで販売されているカラー。どんなお部屋にも合わせやすい色合いなので、ホワイトと並んで人気のカラーです。 ボビーワゴン2 2段のタイプはテーブル代わりにもなるので、急いでいる朝のダイニングテーブルとして使ったり、ちょっとお茶を飲む時などにもいいですね。 ボビーワゴンヨコたな 使い方は自由!このようにグラスを収納したり、マガジンラックにしてみたり トレイ 2トレイは深さもあるので、デスクサイドでは書類やクリップ、付箋、はさみ、マスキングテープ…などなど細々ごちゃごちゃするものを収納、キッチン周りでは中に個別のケースを置いてカトラリー入れにしている方も多いです! トレイ2段目 ipadもすんなり入ります トレイ3 限られたスペースの中で、効率的かつ機能的に必要なモノを収納するための工夫が随所に盛り込まれています。 全体裏 フレキシブルボックス。1段目と2段目の棚板を取り外すと縦長のモノも収納もできます。もちろんそのまま2段収納で食器や化粧品の収納にも便利です。全4面すべてに収納が可能、キャスターによりその場で本体を旋回させて必要なモ ノを取り出す実用性も兼ね備えています。使用場所と保管場所が離れている場合も簡単に移動が可能なのも魅力です。我が家は3段2トレイを使用していますが、ごちゃごちゃしたものがすっきりするのでとても重宝しております。一家に1台!笑 あるとほんとに便利です。だんだん暖かくなってくるこの季節、お掃除は捗るけれど、やってもやってもなかなか片付かない。。。と言う方にぜひオススメしたいです!Metrocs sapporoでは正規輸入代理店として取り扱っている『ボビーワゴン』どうぞこの機会にご覧になりにいらしてください。。。 ]]>