子供の遊び

はじめまして、こんにちは。

メトロクス札幌店の新米クルー、片桐です。
日々、失敗・反省・発見の毎日を送っております。
ブログを通じて皆さんにメトロクスをより身近に感じてもらえれば、と思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

もう皆様、お立ち寄り頂いておりますでしょうか?
1月25日よりスタート致しました、MAGIS×METROCS。
おかげさまで大好評です。

私は実物を見るのが初めてのものばかりで、
実際に座ってみたり触れてみたりする度に新しい使い方を発見したり、
オープン前にこっそりパピーに跨ってみたり、楽しい日々を過ごしています。
特に今回は、子供向けに作られた“MeTooコレクション”の商品を多く展示しているのですが
自分の部屋にいたら、日に日に愛着度が増していきそうな、ネコがモチーフの椅子や、
フライング・カーペット(→口では説明しにくいので是非、お店で実際に見て、乗ってみてください)があったりして、大人の方も幼少期の気分に戻り、ワクワク出来るのではないでしょうか?

数あるマジス商品の中でも個人的にお気に入りなのが、こちらです!
ライナス(テーブル)とアルマ(椅子)です。
linus

背の部分に植物をモチーフにした模様が付いているのですが。。。
back

実はコレ、ただのカワイイ飾りというだけではなく、
背面から座面にかけての補強の役割もしているのです。
しっかり計算されているのですねぇ。。。
小ぶりですが、大人の方が座ってもガタガタする事なく、しっかりとした座り心地です。

重ねた時の姿も綺麗です!
stacking

他にも、ついつい跨りたくなるパピーや
puppy.jpg

縄文気分のテーブル&ベンチセット。。。
piedras.jpg

こんな環境で育っていたら、私も第六感がビシビシ冴えわたる大人になっていたのではないかと、あらぬ妄想を抱いてしまいます。
いつか自分に子供が生まれた時は、自分も子供と本気で楽しめるようなおもちゃで遊んであげよう!と、心に誓う今日この頃です。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author