MOTHER`S day 母の日ギフト!!

hario HARIO フィルターインボトル ¥2,000(+TAX) v60 コーヒーグラス ¥1,200~(+TAX) 老舗理化学ガラスメーカーHARIOのフィルターインボトルと耐熱コーヒーグラス。グラスは同じシリーズのV60透過ドリッパーをのせてコーヒーを直接ドリップする事ができ、2重構造になっているので熱いものを入れても熱が直接手や置いた場所に伝わりにくく、冷たいものは結露しにくいのでテーブルや手を濡らしません。フィルターインボトルは内側にフィルターがついている耐熱の万能ボトルです。紅茶やお茶はもちろん、フルーツを入れて自家製ジュースやサングリアなどもお楽しみいただけます!いつも家事や育児を頑張ってくれているお母さんへ、ほっと一息お茶の時間をプレゼント。。。お母さんうれしくて泣いちゃいます 涙。 lue Lue(ルー) スポーク 1,200円 (+TAX) 真鍮のアクセサリーやカトラリーのブランドLueの、スプーンとフォークが一体となっている真鍮のカトラリー『スポーク』です。先日新入荷してブログでもご紹介しましたが、これからの季節はアウトドアやピクニックなどでもお使いいただけますので、ご家族分揃えて家族みんなで使うのもいいですね!お仕事でお弁当を持って行かれる方にもオススメです! mokuwan3ko 薗部産業 銘木碗 左・くり 中・くるみ 右・けやき 各¥3,300(+TAX) 神奈川県の小田原市にその木工所をかまえ、原木の加工から塗装までの一貫生産で、木工製品・漆器・小田原漆器の製造販売を行っている薗部産業の手作りの木椀。長い年月をかけて育てた国産の木材を、木屑まで無駄にしないという姿勢と、ひとつひとつ職人によって丁寧に削り出されたうつわたちは愛着がわくこと間違いありません。プレゼントなら尚更ですね… mokuwan-naka けやき 木によって重さや質感が違うので贈る方のイメージで選ぶのも楽しみのひとつですね。。。お茶碗はご自分のと決まっているお宅は多いですがお椀はみんな同じものを使っている方が多いですよね。今回はお母さん、来月の父の日にはお父さんへ。。。なんていうのもいいかもしれませんね。 mokuwan 今回は自分が贈ってもらえたら嬉しいな!と思うものをご紹介しましたが、ご紹介した以外にも贈り物として喜ばれそうなものいろいろご用意しております。連休には、お店近くの円山公園の桜もかなり見頃になると思います。 本日も良いお天気で、午前中から沢山の人が円山公園に出かけられているようです。メトロクス札幌も本日は18時まで営業しておりますので、お花見帰りに是非お立ち寄りください。 みなさまのお越しお待ちしております!]]>