清岡幸道のうつわ展 その3

こんにちは。

選挙ですね。出勤前に急いで行きましたが、ちょうどお昼前で結構投票に来ている人がいました。。。これからの世の中がみんなにとって良い未来につながる選挙になるといいですね。さて今日で3日目を迎えました『清岡幸道のうつわ展』。本日は清岡幸道さんの器を使って「冬を楽しむ料理」をテーマにfree dining food チムチムさんのご協力のもと、6品ほどお料理をお楽しみ頂けるイベントを作家の清岡さんと共にお楽しみいただけます。まだ若干人数に空きがありますので、もし行きたい!と言う方はお店の方までご連絡ください!
本日18:30~ tel.011-615-8777

furaipan-nabesiki

今夜の主役!お店でも人気の清岡さんのフライパン。このフライパンを使ってチムチムさんの冬のお料理が作られます。何ができるのか今から楽しみ~♪

furaipan

写真ではうまく伝わらないのですが。。。この質感というか、重みというかぜひ実際にお手に取ってご覧になっていただきたいです。

furaipan-daisyou

手前:耐火フライパン(大)Φ20cm ¥6,000  奥:耐火フライパン(中)Φ15cm ¥4,200 (ともに+TAX) 

直接ガスやオーブンも使えますので、このフライパンで調理して鍋敷きを敷けばそのまま食卓にお出しできます。見た目もさることながら、洗い物も減るし美味しさもかなりアップしそう!本日のみ作家の清岡さん(とても素敵です)もお店にいらしてます。ぜひこの機会にご覧になりにいらしてください。みなさまのお越し心よりお待ちしております。