『レイン』 ~気化式加湿器~ SALE!!

こんにちは。

12月、いよいよ2014年も残り1ヶ月となりました。。。毎年毎年この時期になると同じ事を呪文のように言ってますが、本当に1年があっという間!そしてこのまま歳をとっていくんだなぁ~と。でもどうせ歳をとるなら楽しく、やりたいことをやって過ごしたいなぁと。そして欲しいものは買う!笑 もう何も要らない、と思っているのにお店でSALEが始まっているとついついあれも安くなってる、これもいいなぁと。。。物欲が沸々と湧いてくるものですね。そうです、METROCS札幌では昨日からWINTER SALEが始まってます!今回はその中からこちらをご紹介です。

rain-hyouji

普通の加湿器とは見た目も違うバルミューダの『Rain』。画期的なタンクレス構造を実現したまぁるいフォルムは、水を上から注ぎ入れるだけで給水できるという、今までにない発想の加湿器です。操作するのもこのふちの部分をクルクルさせて行う新しい操作方法。すべてが斬新でカッコイイ!

rain-firutar

中のフィルター部分もふたを開けて

rain-naka

取り外して洗う事ができるので、お掃除も簡単です。こういった機械物ってお掃除するのが面倒でついつい後回しになってしまうのですが、これなら外して洗うだけ、といった動作なのでまめにお掃除する事ができそう。

rain-zentai

レイン(加湿器/Wifi対応モデル) ¥46,000 → 20%off ¥36,800(+TAX)

空気を洗う美しい加湿器『レイン』。ホコリや雑菌を取り除き、清潔になった空気を加湿して送り出します。暖房などで乾燥する季節を健康的に過ごすために、清潔で適切な湿度を提供します。今回こちらのレインも現行品の仕様変更に伴い、旧モデル現品限りでセール価格でご提供しております。この他にもSALE商品多数あります、この機会にぜひお越しください。1点限りのものが結構ありますので、気になる方はお急ぎください!!