DESIGN HOUSE stockholmからマフラー入荷!!

こんにちは。

風は少し冷たくなっていますが晴れ間が続き、気持ちのよいお天気が続いていますね。みなさんいかがお過ごしですか?夏が大好きな私ですが、秋の食べ物の美味しい事といったら!少しくらい寒くてもまぁいいか、と温厚な気持ちになれるくらい何を食べてもおいしいですね。先日幼稚園の畑で息子たちが収穫した枝豆を持たせてくれたのですが、これも本当に美味しかった。そして寒さを楽しむもうひとつのことに、おしゃれができる事っていう方も多いのではないでしょうか。だんだんと寒さが増し、お洋服を着るのが楽しくなるそんな季節にぴったりなこちらのアイテムが入荷してきました!

mafurar-1maime

DESIGN HOUSE stockholm PLEECE Scarf 30×140cm 

mafurar-shortnew

こちらは幅も長さも短いショートタイプ。通常のマフラーとだいたい同じ長さですが、素材と”なみなみ”のデザインのおかげで多少伸び、長めに巻く事ができます。

mafurar-big

DESIGN HOUSE stockholm PLEECE Scarf 35×200cm

こちらはショートタイプよりも5センチ幅が広く、長さもあるロングタイプ。私も昨年購入しましたが本当に暖かく、かなり長めで首に適当にぐるぐる巻いても”さま”になるのでかなり重宝しました。

mafurar-narumisan1

今回新色のChocolate Brown、ロングタイプをぐるぐる巻いてみました。その時々で衿のようになったり。。。

mafurar-narumisan2

こちらは半分に折って輪の間に通すように巻いてみました。同じものなのに違った雰囲気にみえるのもPLEECE Scarfのよさのひとつ。ショート、ロング共に男女問わず着けられるので、ご夫婦で色違いっていうのもいいですね。

mafurar-orangegurguru

こちらも新色カラーのFlame。茶系や黒っぽいアウターが多い秋から冬にかけて、紅葉のようなオレンジのストールも元気が出て暖かさも増しそう!使っているから尚更お勧めしやすいPLEECE Scarfポリエステル70%レーヨン30%なので今の時期からも使えるので本当に便利。軽いので朝バッグにしのばせて、帰りには巻いて帰るなんて時にも邪魔になりません。去年も大人気で早めに完売してしまったPLEECE Scarfみなさん早めの冬支度、そろそろ始めてもいいかもしれません。みなさまお越し心よりお待ちしております。