人気のブルームシリーズ入荷しました!

『ブルーム』シリーズのご紹介です! broom-hiki.gifnew イベントなどでも人気のシリーズで1度欠品するとなかなか入ってこないのですが、今回大量に入荷しました! broom-teacup&plate 左/Sサイズ(Φ.165 H.25mm)プレート ¥1,680 右/ティーカップ&ソーサー ¥3,675  入荷してもすぐに売り切れてしまうSサイズプレートも多めに入荷しております。ケーキなど乗せるのにちょうどよい大きさ。銘々皿として使うには少し大きめなので、サラダとメインなど取り分け用としてもかなり重宝すると思います。 broom-comoiri コモシリーズと木椀をあわせて、白とブルーと木の食卓。テーブルの上が一気に春らしくなんだか元気になります!白地に鮮やかなブルーは北欧のモノのようなイメージに見られますが、長崎の波佐見焼き(はさみやき)という焼き物です。洋食はもちろん煮物などの和食にも映えるので使う頻度はかなり増えそう。この他にもバターケースジャムケースは、お漬物入れや梅干し、じゃこなどの毎日食卓にそのまま出せる器としても人気があります。冷蔵庫で出番を待っているバターケースやジャムケースは、冷蔵庫を開けるのが楽しくなりそう!気持ちも見た目も春らしく、新しい食器を揃えるのはいかがですか?スタッフ一同心よりお待ちしております!]]>