アカプルコサイドテーブル入荷!!

こんにちは

ようやく夏らしい日が続いたと思っていたら、雨が降ったり…なんだかすっきりしないお天気ですね。昨日の花火大会はなんとか開催されましたが、みなさんは見れましたか?わたしは実際には見られませんでしたが、音だけはかなり響いていましたね。昨日から始まっている小樽の潮祭りは明日まで開催、どうか雨降らずにいてくれるといいですね。

今回METROCS札幌がご紹介するのはこちら!

akapurukotable-new

アカプルコサイドテーブル ¥26,250(税込)

今の季節にぴったりな『アカプルコ』シリーズにサイドテーブルが入荷しました!アカプルコチェアに合わせて直径50cmというこちらのサイドテーブル。アカプルコチェアにはもちろん、ソファの横などでも活躍してくれそう!

akapurukotable-uekara

上から見るとこんな感じに。フレームに編まれたPVCコードが見えるガラスの天板が、よりいっそう涼しさをアップしてくれます。ベランダやテラスなど、屋外で使うときにも気持ちよさそう。スチールフレームとガラス天板の設置面にも緩衝材がついていますので、安心してお使い頂けます。

akapurukotable-yoko

隙間に雑誌や新聞を挟むことができ、マガジンラックのように使えます。朝ごはんのあと、ゆっくりコーヒーでも飲みながら新聞を読み、終わったら挟んでおく。新聞ってなんとなく置き場所に困るので、これは便利ですね。3本の脚先は、床を傷つけないようゴムキャップでカバーされており室内でも安心です。今なら『アカプルコチェア』キャンペーンもやっております。サイドテーブル、チェア共に店頭でもご覧いただけますので、この機会にぜひご覧になりにいらしてください、お待ちしております!

おまけ
ikoronnomori-design6

先週末行われたイベント『LOPPIS』@イコロの森での1枚。地元苫小牧の小学生のななちゃんとりおちゃん。DESIGN6TWORINGを買ってさっそくつけてくれました。よい思い出をありがとう~!ご来場いただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております!